fc2ブログ

じゃじゃ~ん!

P1030487.jpg



先週の金曜の夜遅く、ひとり見上げた東京タワー。
冬の澄んだ空気の中で、ライトアップされたタワーは何だかとても温かそうに見えました。
さて、何故私がそんな時間にひとりでタワーを見上げていたのかというと・・・・

このトシになって思いもかけなかった人生初体験をしてきたからであります。
その体験とは・・・・



なんと、BS-iで放送中の 「BLOG@GIRLS」という番組に、このParadox Kitchenが紹介されることになったのです!!
先日はその収録の為に、芝にあるスタジオまで行って来たのでした。

BLOG@GIRLSは様々なジャンルのブログを紹介する番組で、今回は「スイーツ・ブログ」の特集ということで、光栄なことに私のブログにもお声がかかりました。
紹介されるブログは、大好き!ケーキ日記さん、満腹ぶーちゃんさんと、我がParadox Kitchenの3つ。
ブログを見ればひと目で分かる通り、お二人とも私とはレベルの違う腕の持ち主です。
私はおやつ程度のものしか載せていないのに、いいのかなぁと迷いましたし、顔をさらすという事にも、ものすごく悩みました。
「ゲゲッ・・・!あつの正体ってこんなばっちいオバハンだったのっ!?」となるのは必至ですから

でも、間違いなく人生一度のことです。
記念になればと思い参加させて頂くことにしました。
どんな内容かは見てのお楽しみ♪
最長老のワタクシの、生き恥さらしまくりの様子をご覧になりたい方は、2月10日の放送をチェックしてみてください。


   あ~~言っちゃった!!




Comments 66

Ojou-Chan  

あ~~~聞いちゃった!(笑) 

だけど、やはり才能は目を惹くんだろうね。 一緒に参加された方のお菓子の腕もすばらしい。 放送見るのが楽しみ・・・って、これ全国放送?? BSって全国だよね。

日本の母ちゃんにお願いして、ビデオ撮ってもらわなきゃ。

2007/01/25 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/25 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

あつ  

OJouちゃん♪

言ってしまってちょびっと後悔(笑)。
はぁ~~~怖いな~!!色んな意味で!

もう済んでしまったことだもんね、ハラを決めるしかないわよねっっっ。

2007/01/25 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

あつ  

1.25 16:20の鍵コメさん♪

まぁまぁまぁ~っ!!
そうだったんですか!?
私もね、「どなたか知ってる人いないかな?」なんて思っていたんですよ。

たけさんはとっても素敵な方でした。
そして、作りになったお菓子の美味しかったこと!!脱帽でしたよ~。

2007/01/25 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

裕美  

TVへのご出演、おめでとうございます!あと、収録お疲れ様でした!

もうお二人の方のページも、早速目を通させていただきました。とても素晴らしいですね。そして、さすがあつさんと共に選ばれただけあるなぁーって感じましたよ!

私の願う通り、本のご出版なんていうことになるのも、そう遠くはなさそうですね!皆さん同じ気持ちでしょうけれど?

最後になりましたが、この番組を見られないのが残念です!日本に帰った際に、どなたかが録画されたのを目にできることを祈ります。

2007/01/25 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

mi-ko  

あつさん、TV出演おめでとうございます♪

ほんと、神様はちゃんとみてくださっているのですね。あつさんファンの私としては嬉しいです!!

でも、我が家のTVはBSーiが見れないのです。
残念!!

次なるは、本の出版で著者近況写真で拝見したいです。

2007/01/25 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

mana  

きゃー!!
アツさん、すごいじゃないですか~(≧▽≦)
アツさんファンのmanaとしてもとてもうれしいです!
見やすくて、レシピも惜しげもなく公開してくれてほんとステキなブログだと思いますよ~ヽ(´ー`)ノ

でも、manaのうちもBSみれないのです(泣)
本当に残念~!!

2007/01/25 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

hunnypooh  

アツ!さんこんばんは☆
またまたご無沙汰してしまって・・・実は今年初めてです(汗)

昨年はプチ・ショコラのレシピ、ホントにありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

実は年明け早々ノロウイルスにやられまして・・・夫婦2人でダウンしてました(泣)

なかなか調子が戻らずにおじゃまするのがこんなに遅くなってしまいすみません。

そしてこのピックニュースにビックリしました!!

ウチ、BS見られるんで~す☆

必ず見ちゃいますから!

2007/01/25 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

あつ  

裕美さん♪

素晴らしいでしょう~?お二人のケーキ。
「大好き!ケーキ日記」のたけさんはお菓子教室の先生をなさっているんですよ!
おやつ専門の私とは、あまりにも差がありすぎですよ~(涙)。

良い経験ではありましたが、やっぱりかなり恥かしいです。
実が伴わないのに大それたことをするものではないなぁと反省中です。(遅いって!)

2007/01/25 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あつ  

mi-koさん♪

>我が家のTVはBSーiが見れない
安心いたしました~!
もし見られたらガックリなさったと思います。

実はね。BSだという事で引き受けたっていう部分もあるんです(笑)。
「平気だよね、誰も見てないよね」と思うと、ずい分気楽になれたので☆☆☆

2007/01/25 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

あつ  

manaさん♪

オホホホホッ♪
やっぱりBSの普及率はまだまだのようで、ホッと胸をなでおろす私です~(笑)。

今回は社会見学気分で良い体験をさせていただきました。
スタッフの方たちはみ~んな私よりずっと若い人ばかりで活気にあふれていましたよ☆


2007/01/25 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

あつ  

hunnypoohさん♪

その後、お加減はいかがですか?
ノロウィルスは相当辛いと聞きますから、体調が戻るのにも時間がかかるのですね。
一日も早くお元気になって下さい!

・・・・・・と、なんとっ!
BSが見られるのですかぁぁぁぁ!?

先に謝っておきます。
hunnypoohさん、ゴメンナサイッ。
多分ショックをお受けになると思いますっv-16




2007/01/25 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ミラ  

おおっ、おめでとうございます~~~♪
うーん、驚きと言うよりは、
なんだか 自然ななりゆき という感じですね~。
むふふ。

って、
私もBS見られないので、
くっ ちっ おっ しっ や~~~~~~!
うーむ、見たいですぞ!生☆アツさん!

2007/01/25 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Wild Cat  

あつさん おめでとうございまーす!!

でも・・・でも・・・うちも見られない(号泣) 放送日までに、録画してくれる人を探さなくちゃ! それとも、あつさん宅でビデオを見ながらオフ会なんていかがでしょう?(笑) 

2007/01/25 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

おはよう♪  

すごーい!アツさんったらあ~~~♪
おめでと~~~~~!!!
うちの実家BS見れたっけ…!?早速メールだあ♪
もしくは番組HPのアーカイブとかに残らないかな!?
これもチェックだあ♪
アツさん、ビデオ撮って海外組に流してくださいっ!!!

2007/01/26 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

とも  

すごいいい!おめでとうございます♪

あつさん、あつさんのお菓子のファンには
と~っても嬉しいです\(^^)/
生のあつさん、見たい、生の声聞いてみたい!!

実家はBS見られるんだろうか???
10年間で1週間以上、家に住んだことがなく
既に記憶がない(汗)
家に電話して確かめなきゃ!

レシピ本の時も告知お願いします♪

2007/01/26 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

あつ  

ミラさん♪

自然ななりゆき!?とーんでもないです!
この番組は「ブログを紹介」がテーマなのに、なんで私のブログなんだろう?と思いました。
もっともっと有名でランキングでも上の方はたくさんいらっしゃるのですから。
穴埋め?・・・・と思ったのも事実なんですよ。
でも、穴埋めでもなんでも、人生の記念にしよっ!てことで出てしまいました(笑)。

なに、BSダメですか。それは良かった残念です♪


2007/01/26 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

あつ  

Wild Catさん♪

ビデオを観ながらオフ会?ゲホゲホッv-356むせてしまいました。
そんな落ち着けない会はイヤですっ(笑)。
収録の前1週間はこの私が食欲もなくなりましてねぇ~
短期ダイエットになりました(笑)。
今?不足分を補うがごとく食べまくっています。

2007/01/26 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

あつ  

おはよう♪さん♪

ご実家がBS見られませんように。
思うにね、「収録スタジオに近い人」というのが条件だったのだと思います。
私は神奈川なので、1時間ちょっとあれば東京タワーまで行けるもんね。

いやいやでも、このトシになって良い想い出を作らさせてもらいました。
出演のタレントさんたちの可愛かったこと!
同じ人間とは思えなかったわっっ!


2007/01/26 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

bubu  

わぁ~!おめでとうございます☆
うちもBS見れないので残念ですが・・・。
でもすごいな~。テレビなんて!
そんなあつさんがふらっと立ち寄った
わたしにも丁寧にコメントくださるので
ほんとにうれしいです。
あ~・・・見たいなあ。

2007/01/26 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

あつ  

ともさん♪

>10年間で1週間以上家に住んだことがなく
まぁ~そうなんですか!
>生あつ
見るもんじゃありません!聞くもんじゃありません!
オロオロしながら不格好なお菓子を仕上げるワタシ・・・・・
思い出してもカナシ~です。
何しろ、リハーサルもなしの本番一発勝負だったんです。
そんな殺生な・・・・でしょう(笑)?


2007/01/26 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

yuki  

あつさん、テレビご出演おめでとうございます!
どなたかも書いていましたが、あつさんファンとしてと~ってもうれしいです。
さっそく、実家でBS-iが見られるかどうか聞いてみなくては!
本当におめでとうございました!!

2007/01/26 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

とも吉  

あつさん、テレビご出演おめでとうございます。あつさんファンの私は、いつかこんな日がくるのでは…と思っていたのでとっても嬉しいです!でもうちではBS-iが見れないので、実家や友達などに聞いてみたところ、妹の家で見れるとの事。早速ビデオに撮って送ってもらえるようにお願いしました。楽しみで~す!

2007/01/26 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ブライア  

v-315ご出演!!v-308
あつさん おめでとう~!! 
努力の賜物ですね。 嬉しい・・・(号泣)

でも・・・うちも見られない・・・妹に頼もう。
そのままファイル変換して、PCに送ってもらって、動くアツさんを配信 (←やり手ババアみたいな私 爆)

本当によかったです。これからも、おいしいレシピ、教えてくださいね!

2007/01/26 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

mika  

あつさん♪はじめまして、こんにちは。
中学3年生の一人娘と共にクックの頃からあつさん大ファンの親子です。
あつさんのお菓子やお料理は本当に美味しくて、素敵なお人柄も含めましていつも幸せな気持ちにさせて頂いています。
TV出演!!!!すごいですぅ。
あつさんおめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
昨晩は娘と一緒に大盛り上がりしてしまいました。
何か我がことのように・・・いえそれ以上に嬉しくなっています。
BS-i は我が家が加入していて入ったものの全くと言って良い程見ていなかったケーブルTVで見られることが判明しまして更に盛り上がっております。(● ´艸`)
今日はあつさんのチョコレートケーキを焼いて娘と主人と紅茶で祝杯をあげますヽ(´▽`)/
あつさん本当におめでとうございました。





2007/01/26 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ktmf  

こちらでははじめまして!!
以前とあるサイトでアツ!さんのレシピにお世話になっていましたktmfです。(一・二度アドバイスいただいていました・・・♪)
ずっとお菓子作りから遠ざかっていまして、またバレンタインに向け、作りたいなぁ・・・と思いやってきました。

・・なんと!!

すごいことになっていますね~~!
我が家はBSないので、友人に聞きまくることにしましょう!(笑)

本当に本当に、おめでとうございます。
これからのご活躍を大いに期待しています!

※大事な素敵なレシピ、ここで紹介してくださっていて嬉しいです。
自宅用にお知恵を拝借させてくださいね。(迷っちゃいそう~(@@))

2007/01/26 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

かもみ~る  

おめでとうございますっ!!

アツさん、こんにちわ~。

わ~!スゴイじゃないですかぁ~!!
おめでとうございます~っ♪

他の方のブログも拝見させて頂きました。
お2人も素晴らしいですが、アツさんも断然スゴいですよ~。v-238

我が家はケーブルTVを引いていますので、BSも観る事が出来ます。

2月10日は是非とも拝見させて頂きます。v-10

わ~、楽しみですぅ~。

2007/01/26 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

たけ  

あつさん♪その節は大変お世話になりました(^^)
そして本当に同じ東京タワーの画像だぁ、と受けました。
楽しかったですねぇ、
ワタシはもうちょっと落ち着いてできれば良かったかなと反省しきり。
指示通りの事を全然ハナシしてないと、舞い上がってうっすらとしてしまった記憶から思い出しました(涙)
素敵なご紹介もありがとうございます。
またいつかお目にかかれるのを楽しみに♪

2007/01/26 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

norah  

こんにちは。
見つからないよ~BS-i受信できる人。うぅ~ん、まだ時間はある。

『BLOG@GIRLS』のHP、こっちだと写真出るね。絶対!!
ttp://yaplog.jp/bloggirls/ (←頭の“h”抜いてます)

2007/01/26 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

あつ  

bubuさん♪

>ふらっと立ち寄ったわたしにも丁寧にコメント
何をおっしゃいますか~!
ブログとは本来そういうもの。そうやって輪が広がっていくのが楽しみでもあります♪
立ち寄ってくださって感謝したいくらいです。

テレビはドキドキ体験でしたが、良い想い出になりそうです。

2007/01/26 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

あつ  

yukiさん♪

ありがとうございます!
でも、ご実家がBSを見られない事を祈らずにはいられません(笑)。
もしも見られた場合、嫌いにならないで下さいませ~。

2007/01/26 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

あつ  

とも吉さん♪

ありがとうございます。
ががが~ん!!妹さんのお宅で?そうでしたか・・・ガックシ。
ワタクシの映像にひくかもしれませんから、
もう先に謝っちゃおう!ゴメンナサイ~。

2007/01/26 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

あつ  

ブライアさん♪

タハハハ、ありがとうごじゃります~
>ファイル変換して、PCに送ってもらって、配信
え~~っ!?そんな事できるのですか?知らなかったわ~勉強になりました!
・・・・って、感心してる場合じゃないわっ。
テレビに映るなら、10キロ落としてからにしたかったです。ハイ。

2007/01/26 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

あつ  

mikaさん♪はじめまして!&ようこそいらっしゃいませ

>クックの頃から
う・嬉しいです、ありがとうございます。
お嬢様が中学3年生!我が家の長男と同い年です!一気に親近感を覚えます☆
私は、決して早く母親になった方ではないので・・・大体年齢の想像はつきますよね(笑)。
お若い方と並ぶと結構悲しいものがありました。

これからもよろしくお願いいたします♪
あ!お嬢さんにもどうぞよろしくとお伝え下さい♪同級生のママ気分です☆

2007/01/26 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

あつ  

ktmfさん♪
はじめまして!&いらっしゃいませ
クックでお話させて頂いていたのですか?その節は失礼いたしましたv-356

お友達に聞きまく・・・・らなくっても良いと思います(笑)。というか、見ない方が何かとよろしいかと・・。

そんなことよりバレンタインですね♪
チョコレートケーキには色々と種類があって
迷ってしまいますよね~。
楽しみながら、素敵なプレゼントを作りたいですねv-344

2007/01/26 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

あつ  

かもみ~るさん♪

かもみ~るさ~ん!大それたことをしてしまいましたぁ。
気が小さいから(イエ本当に)、直前まで「どうしようどうしよう」とアワアワしていたんですよ。
撮影が終わったケーキを見たら、クリームグッチャグチャ!!
もう、笑ってやって下さいませ!



2007/01/26 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

あつ  

たけさん♪

来て下さってありがとうございます!!
>もうちょっと落ち着いてできれば良かったかなと反省
あのぉ、充分落ち着いていらっしゃいましたけれどっ!
ケーキの仕上げもキレイでしたし、作業場の片付けもテキパキ!そして皆に味見を振る舞ってくださるほどの余裕さえ!
私よりずっとお若いであろうに、素晴らしい~と感心していました。

それに引き換えわたくし。
何ですか、あのガタガタクリーム(笑)。
欲張ってたっぷり絞ったのと力の入れすぎですね、あ~恥かしい

これに懲りず、ネット上でも仲良くして下さいね♪

2007/01/26 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

あつ  

norahさん♪

ずっとこのまま見つかりませんように(笑)。
ホントだ!教えて下さったURLのところだと、詳しく掲載されちゃうんですね!!
何だか放送後に投票もあるそうで、ドキドキします☆☆

2007/01/26 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

wk-mam  

うわぁ~~

またまた有名人がココに!!
すごくすごくうれしいです。
お菓子作りのとっても尊敬するアツさんを
映像で見れるんですねーー♪
とっても楽しみです♪
またおじゃましまーーす。

2007/01/26 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

かおる  

あつさん、こちらでは初めまして!
覚えていらっしゃらないと思いますが、以前cookにいらした時に、バナナケーキを作らせてもらった時にお話させて頂いたことがあります。バナナケーキは私の定番メニューになってます(^-^)マフィンにプチショコラなど、あつさんの美味しいレシピには本当にお世話になってます!
ブログのほうは、いつも読み逃げでしたが、今回テレビ出演されたと聞いて嬉しくってコメントしちゃいました♪おめでとうございます!うち、BS映るんであつさんのこと見れるの楽しみにしてますね~☆ 

2007/01/26 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Ojou-Chan  

あぁ! みんな、e-29のかおるさんのお宅に、2月10日お邪魔しましょう!!!(笑) 

日本からビデオを密輸入して、海外組みに高値で売る商売が始められそうだ(うひひひひ・・・・)

ほんと、もうお二方のケーキの腕も、すごいね。 何で同じ人間なのに、あんなことが出来る人と私みたいなのが居るのか。 ため息がでる。

2007/01/27 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Wild Cat  

『2月10日 かおるさん宅へ集合!!』 了解しました!(爆)

2007/01/27 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Luna  

あつさん、テレビ出演おめでとーございます。
やっぱり、見ている人は、見ているものですね。
私は、テレビ見ない・テレビ持ってない人間なので、みられないのが残念です。(でも、こっそり友達に頼んじゃおうかな?(^m^)

でも、これからも、緊張せずに、気楽にあつさんらしく、ブログを書いてくださいね☆
いつも楽しみですv-343

2007/01/27 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

あつ  

wk-mamさん♪

映像で見る価値は全くないのですが、笑って許して下さい。
そんなことより・・・私こそwk-mamさんのブログで元気を頂戴してしまいましたよ!
スケジュール帳が白ければ白いほど嬉しいタチだった若い頃の私。
20年遅れてやっと欲が出てきたけれど、「もう遅い・・・」と諦め気分になることがしばしばでした。
でも!wk-mamさんのブログを読んですごく励まされました。
私も頑張ってみようかな!と思えました。

ありがとうございます。ブログって本当に素敵ですねv-91

2007/01/27 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

あつ  

かおるさん♪いらっしゃいませ!
内容は覚えていませんが、お名前は記憶にあります。その節は失礼いたしました☆

なんと・・・かおるさんのお宅はBSが映るのですね~。あ~もう逃げられない(笑)。
どうかe-29の怪しい計画にはのらないで下さいね(笑)!!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2007/01/27 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

あつ  

Ojouちゃん♪

コラコラコラ~!ヘンな召集かけないようにっ。みんな具合悪くなるだけだから!

そう、お二人のブログはヨダレなしでは見られません。
たけさんは繊細なムース系、ぶーちゃんさんは焼き菓子系が特に美味しそう!
やっぱりお二人も食べることが好きなんだろうな~。
このお二人と、ココに集まって下さる方たち皆で持ち寄りパーティーとかしたら、ものすごい食卓が出来上がるだろうね~。
やってみたい!

2007/01/27 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

あつ  

Wild Catさん♪

じゃあ、私がかおるさん宅の門番として警備にあたらせてもらいますわv-512

2007/01/27 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

あつ  

Lunaさん♪

素晴らしい!
「テレビ観ない&持っていない」そのポリシーを、どうぞいつまでも持ち続けて下さい。
最低でも今年の春までは持ち続けて下さいね(笑)。

>これからも緊張せずに気楽に書いて
あああ、嬉しいです!この言葉。
本当ですよね、色々な出来事が起こるけれど、自分らしく正直にブログを続けて行きたいと思います!

2007/01/27 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

もと  

こんにちわ、アツ!さん♪

年末に、ついにオーブンを買ったので、
以前オーブントースターで失敗したプレーンマフィンにリベンジしようとレシピを見にきたら…
なんてラッキー!v-238いい事聞いちゃったv-10

2月10日ですね。
絶対観ます!ビデオ取っちゃおうっと♪

2007/01/27 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

マンマ  

アツ!さん、TVデビューじゃないですか!
しかし・・・前だったらケーブルTVだったから見れたのに・・・引越ししてケーブル見れなくなったんだよぉ~~(大涙)

できれば、誰か~~youtubeにアップしてください!!お願いします~♪

2007/01/27 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

あつ  

もとさん♪

わ~い、Newオーブンおめでとうございます!オーブンを買うと色々と焼きたくなりませんか?存分にベイキングを楽しんで下さいね♪

ビ・ビデオに撮る価値ないです!
魔除けくらいにはなるかな?

2007/01/28 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

あつ  

マンマさん♪

>youtubeに
なっなんと恐ろしいことを!
私をさらし者にしてどうするの~。
マンマさんとは、オフ会で会っているんだから見ないでもいいのいいの。
でもね、良い経験にはなりました!
人生、いくつになっても初体験は緊張するわぁ☆☆


2007/01/28 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

しょう  

はじめまして。
よく来させていただいてるんですが、ここに書くのは初めてです。

遅ればせながら、おめでとうございます!
もうTVにかじりついて見させてもらいます。勝手なあつさんの妄想が膨らんでいます(笑)生あつさん、楽しみです~。

2007/01/29 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

あつ  

しょうさん♪
はじめまして!ようこそ。

いやぁ、新年早々驚きの体験となりました。
しょうさんの勝手な妄想・・・・がどのようなモノかは分かりませんが、普通の、ただの、おっかさ~ん!ですv-16
テレビを観るときは、離れて観て下さいね(笑)。

これからもよろしくお願いします☆


2007/01/29 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

megane  

あつさん、こんばんは。
遅ればせながら、テレビ初出演おめでとうございます。
あつさんは恐縮されていましたが、私たちファンにとっては、生あつさんが見られるなんて本当に嬉しい限り♪
絶対録画して永久保存版にしなきゃ、と放送を心待ちにしています。
とは言え、収録お疲れ様でした。ブログを拝見しましたが他のお二人も達人ですね。でもあつさんだって立派に「師匠」「師範」の域です。何故プロでないのか不思議な位ですもん。
ところで先日、あつさんレシピのどら焼き作りました。もっちり皮がモロ私好みです。生地に抹茶を混ぜて、白あんを挟んで食べました。だ円の皮というのも丸形より作りやすくて良かったです。次はあつさんのレシピの中で5種類もある、ココアorチョコ系のお菓子からどれを作ろうかなぁと思案中です。

2007/01/31 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

あつ  

meganeさん♪
こちらにもありがとうございます!

>放送を心待ちに
うう・・・恐怖でございます。
だって!本当におっかさんなんですよっ。
ご覧になって絶句しているmeganeさんの姿を想像すると申し訳ないです・・・

どら焼き、試して下さってありがとうございます!抹茶入り白餡、美味しそうですね~、私も食べたくなりました。
チョコ系のお菓子、載せていないものがまだいくつかあるんですよ。
クック時代のレシピは、もう一度作って手順などを確認してから載せなおそうと思っているので中々はかどらないのですが、少しずつアップしていくつもりです♪


2007/02/01 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

楓蜜  

あー 今頃知っちゃった!
Ojouちゃんにお願いしてビデオ横流ししてもわなくっちゃだわ!
どきどきー 楽しみーーー!

2007/02/02 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   

あつ  

楓蜜さん♪

み~~た~~なぁ~~~・・・!
楓蜜さんにだけは知られたくなかった。
だってね!グッチャグチャのクリーム絞りを披露しちゃったんです!
細い穴から無理矢理絞ろうと力を入れすぎて、出てきたクリームは縮れ麺(号泣)。

気味の悪いひきつり笑顔と共に、みっともないよぉ~~e-263

2007/02/02 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ポメマル  

ワー! 見つけました。

放映は来週10日なんですね。
嬉しいまだ間に合うわ。
でも悲しいことに家のTVはBS-iは見られません。
弟のところでビデオを撮っておいてもらおうかしら。

知ってる(といってもお名前だけですが)方が出演されるなんて私もドキドキします。

2007/02/04 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

あつ  

ポメマルさん♪

ぎゃっっっ、バレた(笑)。
もう、記念に残る恥をかいてきましたよ~。

忘れたいかも・・・・!

2007/02/05 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

nami  

さっきブロガルのHP見てきました!!10日放送内容の収録様子の写真がちょっと出てました(にやり
あの中のどなたかがあつさんなのですね♪
私もBSiが見れないので、どなたかがyoutubeアップされるのを待ち焦がれます^^

2007/02/05 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

いら  

ご無沙汰しております♪

先日名古屋でオフ会に参加させていただきまして、マンマさんが
「アツさんTV出るよ~」
「え?アツさんって??」
・・・十数秒・・・「あの!アツさん!?」
私の反応の遅さに皆さんずっこけ(爆)
三重県チベット地方のわが家にもBSiの電波が来てるので、楽しみに拝見しますね~。

>ブロガルのHP
ショートカットの長身の麗人・・この方がもしや
アツさんでは?

2007/02/05 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

あつ  

namiさん♪

>ブロガルのHP
ぎょぇええ~~v-356 バタッ!

はぁ~、具合悪くなってきました!

2007/02/05 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

あつ  

いらさん♪

ご無沙汰しております!
名古屋オフの様子、チラリと拝見してきました。皆さんのフットワークの軽さに脱帽です。
楽しそうな様子が伝わってきて、こちらまでウキウキしちゃいました♪

>ショートカットの長身の
うう・・・・当たりでございます。
ひと目で分かる横のお二人との空気の違い。
「保護者」というか「父兄」というか・・・・

2007/02/05 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マリー☆  

テレビ見ましたよぉ~!!
私の想像以上にあつさん素敵な方でした+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも、もっとたくさん映ってくれるの期待してたので、短かったのが少し残念(涙)

これからも、あつさんのファンとして、ブログ楽しみにしときまぁす♥

2007/02/10 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あつ  

マリー☆さん♪いらっしゃいませ!

本人は、指の隙間からチラチラと見るのが精一杯でした(笑)!
こんなに恥かしい気持ち、生まれて初めてかも!です。

こちらこそ、これに懲りずにいらして下さいませ☆

2007/02/11 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply