fc2ブログ

DIVORCE暇なし

IMG_8070.jpg

こんなこともしていますけど



















IMG_8069.jpg






ブログに手が回らない~~
書きたいことは山×100くらいあるのに、空前絶後に時間がない。

離婚ってこんなに忙しいものなの!?
あ、それは我が家が特殊ケースだからか (^▽^;)

離婚を決意し、そこに漕ぎつけるまではまさに地獄だったけど
届出を提出しさえすれば、あとは解放~ \(o゚∀゚o)/かと思っていたら甘かった。


そしてそして

やらなきゃいけないこと達を片付ける場所はほとんど全部
“受付時間は平日の8時半から17時までとなっております”
…な所ばかり。

で、私の仕事がまさに平日の8時半から17時半勤務。
一体世の中の皆さん、どうやって片付けてるのでしょうかっ!?

離婚休暇ほしーーーっ