粉々な日々。

IMG_5442.jpg

またまたスコーン。
しょっちゅう焼いているので、画像の使いまわしみたいですが、違います(笑)。

チャンクチョコとラズベリー入り。












IMG_5443.jpg
単純な材料で作る単純なお菓子ですが、食べ飽きることのない大好物。













IMG_5445.jpg

パンも、結局こういうプレーンなものにバターをのせて食べるのが一番好き!










IMG_5444.jpg










IMG_5465.jpg

これは、自家製紅玉ジャムを包んだ(はみ出てるけど(^^ゞ)ジャムパンと、コロッケを挟むための挟みパンなど










IMG_5466.jpg

どれだけ小麦粉を摂取しているのだ、わたし。
この時も書いたけれど
どうやらアジア圏の人は、あまり小麦を摂らない方が良いらしい。
腸の構造が粒食(米)に適しているらしいのだ。
それ以外にも、遺伝子組み換えや残留農薬…様々な点から小麦を危険視する意見をしばしば聞く。






……何かの間違いでした!という発表を待とう…。






いつもありがとうございます!

下のバナーをひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m 


banner_04.gif