模様替え中。

小麦粉自粛中なのにこんなことしてます。

焼けちゃった。

いっこだけ味見。

どうせならクリームチーズアイシングも…。
あーーおいしいじゃないかコレ。
あーーダメじゃないか私。
いつもありがとうございます!
連日、断捨離&PC引っ越し作業中です。
そのPCですが…本当ならとっくに移行が済んでいるはずなのに
なんと!ネット購入した品物が新品ではない形跡があり…
購入店とメーカーと何度もやりとりをし、購入後約1週間で交換という事になったのです。
私が「このPC、なんかおかしい」と感じて購入店に連絡したのが購入4日後のこと。
店側は、「初期不良は購入後3日以内でなければ対応できない」と言いました。
「使用品を新品と偽って送った」事のどこが初期不良なんだ!?
これは詐欺と言われてもおかしくない事じゃないのか!?
結局、メーカーがすぐに対応してくれて、新しい品物と交換となりましたが
状態から判断して、どうやら最初に届いたものはどこかの展示品だった可能性が濃厚だそうです。
故意かどうかはわからないけど、レビューで非常に良い評価のショップでも
こんな事あるのね…と良い教訓になりました。
とにかく、あの時気付いて良かった。
というわけで、せっかく途中まで進んでいたデータ移行や設定、全てやり直し。
何だか少々白けてしまい、古いPCもまだ元気なのでついそちらで作業してしまい
中々はかどらずにおります。
断捨離と模様替えも少しずつ進行中。
大きな安物の本棚を撤去し全体をペンキで塗り長男の部屋へ。
長年使ってきた大きなデスクは解体して処分。
支柱と棚板を組み合わせるタイプの家具で新しい本棚を自作。
(それをピッタリ設置するため、巾木をはがして貼り直す!)
ついでに古い小家具をペンキで塗って気分を替え、ベッドの位置も変え
イケアで生地を買ってきて、カーテンを縫って…。
小さな部屋ですが、居心地の良い自分の部屋にするべくまだ続きます!
あ、前後の写真撮っておけば良かった。
ひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m

