15才のショートケーキ
 2014.04.22 Tue
written by a tsu
s-IMG_9775.jpg

今年も少し遅れてしまった(^^ゞ
次男のバースデーケーキ。

長男が生ショートケーキが苦手なので、
「今年はレアチーズケーキにしてみる?」と提案してみたが
絶対に苺のショートケーキでなければイヤと、譲らない次男。













s-IMG_9773.jpg

では…と、キメ細かいしっとりスポンジを焼きまして…















s-IMG_9787.jpg


s-IMG_9789.jpg

15才おめでとう!
我が家の「下の子」も、もう15才かぁ…。












s-IMG_9786.jpg

こんな誕生日が過ごせるのも、あと何回かな。

15才、おめでとう。








いつもありがとうございます!

子どもたちがグングン成長して、どんどん世界を広げていくと同時に
母は年を取って、少しずつ興味や行動の半径が狭まって萎れていくようで
こんなんじゃイカン。抜け殻になっちゃイカン。と、
自分を鼓舞させるべく新たなチャレンジを計画中。

大まぬけな笑い話になるか、第2の青春となるかは、神の味噌汁。



ひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m 


banner_04.gif

21:38:34 | 雑記帳 | trackbacks(0)
trackback
http://atsu3.blog46.fc2.com/tb.php/536-4db6dca3
| HOME |