節目の年

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします




IMG_8622.jpg

年末の焼き菓子たちはこんな風に包み、無事に旅立ちました。















IMG_8617.jpg

前回写真を載せ忘れた、ハートのジャムクッキーも入れました。
どれかひとつでも、気に入って頂けたらいいんだけど!!











いつもありがとうございます!

本日4日は仕事始めでした。
昨夏に就いたばかりの職場ですが、
来年度は仕事内容に変化がある模様で、自分の行く先も今一つハッキリしていません。
でも、とりあえず目の前の事をこなすしかないなと思っています。

さてさて
2013年は個人的に節目の年でもあります。
何かイベントや計画事があるわけではなく
いくつかの、自分に関する数字がキリ番をむかえるだけなのですが…
感慨深くもあり、情けなくもあり…の数字です。

生まれてこの方、占いの類に興味を感じたことがなく
雑誌の占いコーナーも読み飛ばす私ですが
先日ふと耳にした西洋占星術のHPを何気なく見てみたら
昨年から今年にかけての私は、とても大きな変化の年にあたるそうな。

キリ番の偶然にもかこつけて、
これは、ここ10年近く感じているとてつもない閉塞感から
いよいよ抜け出せるきっかけに出会えるというお告げか(笑)!?と、
密かに期待をしています。

でも
人生を切り開いていくのは、あくまで自分自身。
ボケーッと待っているだけで“よろしければ、都合の良い方に切り開きましょうか?”
なんて言ってくれる天使が降りてくるわけがない。

真摯に毎日を送り、
最初に書いた通り目の前の事ひとつひとつをこなしてゆく事が大事なんだろうなと
思っています。
でも、そういう日々の中でもし、ピンと来る出来事やキラッと光るものに出会えた時は
見逃さないようにキャッチしたいものです。


゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


こんなつぶやきばかりの、万年発展途上オバサンのブログなどをいつも見て下さる方がいるのは
本当にありがたい事だと思っています。
『お菓子ったって、変わり映えのしないようなものしか作っていないしなぁ』と
すっかり自信もなくなっているうえ、
昨年は少々ハードな出来事があった事もあり
もうブログを続けるのは無理かなと、何度か思ったのですが
それにも関わらず、見て下さっている方が大勢いるという現実が
もの凄ーーーーく私にエネルギーを与えてくれて、おかげで何とか続けることができました。

本当に本当に幸せな事だと思っています。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。





ひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m 


banner_04.gif