バタバタ新入りおばさん
 2012.09.05 Wed
written by a tsu
IMG_5614_SP0000.jpg
夜中にコンデジで撮った写真が、あまりにも美味しくなさそうなので撮り直しw





CIMG0160.jpg

しまりのないパン焼いて









CIMG0167.jpg

混ぜ物ナシのビーフ100%パテ…と言えば聞こえがいいが、
要するにスパイスと卵だけの、栄養的に「?」なハンバーグを乱暴に焼いて









CIMG0170.jpg

パンをガマぐち状にスライスし、せめてものレタス。










CIMG0174.jpg

肉を挟み、










CIMG0173.jpg

こっちは卵。
甘いのも作りたかったが時間切れ。











CIMG0172.jpg

職場に持ってく弁当完成!!
同時に、息子の朝食も完成♪








いつもありがとうございます!

更新が滞るとともに、どんどん下落しちゃいました。当然ね。

アセアセ慌てようが、ど~んと落ち着いて行動しようが
一日の時間は同じ24時間だと分かってるのに、
どうしても気ぜわしくなってバッタバタ。
心に余裕があれば行動にも余裕ができ、
結果スムースに事を運べると分かっているのにね。

あれもしなきゃ、これもまだだ!とオタオタし
「あ~ブログも放ったらかしのままだよ!」と慌て
落ちてゆくランキングを見てシュンとなり(呆)…。

そろそろシオドキなのかなぁ……と思ってみたり。

新入りオバサンのバタバタ期、もう少し続きそうです。



ひとつずつクリックして頂けるとホントに励みになります! m(_ _)m


banner_04.gif

08:04:39 | 雑記帳 | trackbacks(0)
trackback
http://atsu3.blog46.fc2.com/tb.php/458-29e8ee7c
| HOME |