春のタルト 
 2012.03.19 Mon
written by a tsu
IMG_4897.jpg

苺たっぷり!















IMG_4892_SP0000.jpg














IMG_4901.jpg

中は、チーズクリームと苺入り生クリーム。
土台のタルトは、例のねかせないタルト

タルトって億劫…な方でも、比較的簡単に作れるよう、レシピを考えました。

苺好き次男が、それはそれは喜んでがっついて食べました。
今日は、その次男の小学校の卒業式で、これから地域恒例の「ナイトハイク」に出かける為
支度や送り出しでワサワサしています。
後日、レシピを書きますので、よろしければ試してみてくださいね。











IMG_4904.jpg

一番苦労するのはカットです(笑)。









いつもありがとうございます!

cookpad時代、まだヨチヨチだった次男が、本日小学校を卒業しました。
長男と満8才離れている次男は、いつでも我が家の“小さい子”でした。
いつも家族は彼に目を細め、いつも彼に癒され…。
でも、そんな次男も春から中学生。
もう、“我が家のチピちゃん”ではありません。
彼の成長した後ろ姿を、嬉しく、眩しく、そして少しだけ寂しく見つめる母です。





IMG_4983_SP00001.jpg





ひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m


banner_04.gif



19:12:03 | パイ・タルト | trackbacks(0)
trackback
http://atsu3.blog46.fc2.com/tb.php/431-ae7ebd10
| HOME |