レシピインデックス作りました!
 2012.01.22 Sun
written by a tsu
ずっと『いつか整理したい!』と思いつつほったらかしだったレシピに
インデックスを作りました~~!!

こちらです→矛盾厨房レシピインデックス

もし、リンクがおかしいよ~とか、このレシピ載ってないよ~というものがあったら、ご一報ください。

あ~目がつかりた



それから…
複数のMACユーザーから「すっごく読みづらい!」とご指摘を受けていた文字。
息子のMACで確認してみたら、あらま~本当に読みにくい!!
テンプレートの編集ページにて、文字色を変えてみたのですが…

一部は変わったのにどういうわけか、MACだと肝心の記事本文の色が変わっていない…
私のWindowsではちゃんと変更が反映されてるのに、MACの方は前のままの薄いグレーで表示されてる。
どしてーーーーーー!!!


というわけで、読みにくい思いをなさってる皆さん、もう少し我慢してくださいませ。
もうちょっと頑張ってみます。
いざとなったら、思い切ってテンプレートを変えちゃうのもいいかもね!
今のこのスタイル、もう6年も使い続けてるんだもの。




追記です!
もしかして、画面がおかしな事になっちゃってますか!?
カスタマイズあれこれやっているうちに、わけが分からなくなってしまいました!!!!
しばらく工事中と言う事でお許しを!!!
















いつもありがとうございます!

まだ、咳やくしゃみをするとズキッッと肋骨周辺が痛いけど、かなり楽になりました。
神経痛の類は、基本的に根本治療法がないとの事。
そう言えば私、頭部の神経痛も持ってるんです。体質???

とにかく、またいつかこんな状態になるかと思うとイヤだなぁ~~。
でも、取り越し苦労はやめて、今日はのんびり過ごすとしましょう…。

ひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m


banner_04.gif

14:18:05 | お知らせ
| HOME |