カメレオンとわたし

CAUWSAIA.jpg
これはとても大切なもの。
誰にも渡さない!

使い方は…










IMG_3369.jpg












IMG_3370.jpg












IMG_3371.jpg













IMG_3367.jpg
















IMG_3375.jpg
わかって頂けました?

















IMG_3365.jpg
それでは おやすみなさい。














いつもありがとうございます!


ハビにとって特別なおもちゃがこのカメレオン。
大好き過ぎて、目玉が取れ、中のビーズが出てきてしまいました。
縫い留めてやりましたが、カメレオンの気持ち(?)になって考えると
ハビに返さない方が幸せなはず。

どうしたものか…。



ひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m

banner_04.gif













Comments 5

ブライア  

久しぶりのハビさん♪ 笑わせてもらいました^^
いやぁ~、ハビさん。 豪快だねぇ♪♪

わかって頂けました? > この写真が、「何か文句あります? 私の愛情表現に??」に見えて仕方なかったです(爆笑)

光の加減といい、いい写真~~。 こういう自然体の写真が撮りたいの!!
伝授してくださいませ~~~。

2011/04/12 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Mima  

最高に笑わせてもらいました!本当にカメレオンラブなんですね!ハビちゃんの愛しっかりわかりました(笑)!それにしてもハビちゃんはとっても表情豊かな犬なんですね。好き嫌いもはっきりしているのでしょうか。私はいまだにハビちゃんが小麦粉を食べてヒゲに証拠を残している”事件”が印象に残っています(笑)。その後この手のイタズラは止まったのですか?

2011/04/13 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Rooly  

ぬいぐるみ大切に

Atsu様
カメレオン…本物じゃなくぬいぐるみでしたか。
これはかわいいです。ハビちゃんが気に入ってる
わけもわかるけど、ちょっと扱いが乱暴かも…
ほんとに、どうしたらいいんでしょう?

2011/04/13 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

咲麗  

あつさんこんにちわ♪
ハビちゃん可愛すぎます!!
家にも犬が2匹おりまして1匹は8ヶ月のメスのゴールデンなんですがハビちゃんと同じように激しいです・・・。もういくつおもちゃを破壊されたことか・・・縫ってもすぐ破れるのでもはや使い捨て状態です(笑)おもちゃの為にも(!?)ボロボロになるまで遊ばせています。

ハビちゃん本当に人間みたいで可愛いです♪

2011/04/15 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

あつ  

みなさん、お返事が遅くなってすみませんでした~~!!


ブライアさん♪
こういう写真って……!!恥ずかしい事言わないで~~!
未だにピントもピシッと合わせられない(オートなのに!)シャッター押すだけおばさんよ。
説明書や市販のHowto本も、読む前に疲れる始末…
私こそ教えて欲しいっっっっ!





Mimaさん♪
事件は今でもポツリポツリと起っております。
台所へ侵入できないゲートを取り付けたので、ずいぶん減りましたが。
私が外出中に悪い事をした時は、もう顔が全然違うのですぐにバレます(笑)!!





Roolyさん♪
猫の方は、どこからか本物のヤモリなどを捕まえてきて、本当に食べてしまうので、それに比べると平和な光景に見える私です。




咲麗さん♪
ゴールデンと聞いただけで「お利口さん・賢い・忠実」と、良いイメージしか浮かびません。人間の役に立ちたくてウズウズしているような感じ…。
でも、8ヶ月というとまだまだですよね~~
あと1年はハカイダー(通じるかしら・汗)の日々ですねっっ




2011/04/16 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply