ギフト計画

IMG_1953_SP0000.jpg
小さいクグロフ型で、キャラメルのバターケーキをたくさん焼いて














IMG_1956.jpg
ホワイトチョコをかけて、チョンチョンと飾りをのせて














IMG_1958.jpg
クリスマス気分のプチギフト。
知人のリクエストで作りました。






いつもありがとうございます!

さ~て!
これから月末までは、焼いて焼いての毎日です。

毎年、今年こそは○○ケーキを何本、○○クッキー何袋…と、量や味、見た目のバランスをキチンと計画して作ろう!と思うのに
つい「今焼きたいのはコレ」という完全な気分まかせの生産をしてしまい
最後の調整で慌てる事になります(呆)。
更に、詰め合わせを作ろうと思う時に、ピッタリサイズの箱がなくて焦ることもしょっちゅう。

今年はどんな結果になることやら。




ひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m

banner_04.gif











Comments 4

はなみん  

おお!焼いて焼いて焼きまくりの日々に
突入ですか… 羨ましいような恐ろしいような…(^。^)  
分かります!! 本当に箱とか袋とか…
お菓子を作っていると適当なサイズが無くて
私も悩み慌てることがしばしばあります(^^ゞ

2010/12/13 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Rooly  

クリスマスらしく

ミニクグロフふうのバターケーキおいしそうです。
デコるとほんとにクリスマスらしいですね。
リクエストしたいわけわかります。
つい気分にまかせ、焼きたいものを焼いてしまう気持ちも。
大変でしょうが頑張ってください。

2010/12/13 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ぱんだ  

毎年この季節あつサンのお菓子を拝見するのがとっても楽しみです♪
ミニクグロフ型!私もかなり欲しいんです。
やっぱり可愛いですね~
素敵なお値段なので(笑)なかなか手が出ませんが、あつサンのクグロフケーキを見たら益々欲しさ倍増><
どうしましょ(^^;)
そして来年の干支可愛いウサギのクッキー型が欲しい!

2010/12/14 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

あつ  

♪はなみんさん

そうなんです。
ピッタリの袋、ピッタリの箱、ピッタリの紙……
それらを探していつも大騒ぎです。


♪Roolyさん

私はいつも、ついつい焼きたいもの優先です。つまり、食べたいもの優先です(笑)。


♪ぱんださん

私は焼き菓子オンリーなので、地味で変わり映えのしない画像なのですが、そう言って頂けると嬉しいです!
頑張るぞ~

2010/12/22 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply