写真日記

空回り&ちょこっと自己ケンオの日々です。

色々なことがやりかけで、すごく気になっているのに集中力が全く続かず、
気がつくと「あーーーもうこんな時間」の繰り返し。
先日の試験はトホホだったし、
5月から始めたパートも未だにオタオタすることばかりだし!
しっかりしてくれ>自分












最近行ったところ。
P1060468.jpg
この美しい窓のむこうは








P1060470.jpg
こんな素晴らしい景色。この絶景の店には






P1060476.jpg
絶品の“半生パウンド”がありました。







最近作ってウマかったもの。
P1060478.jpg
トマトとパルミジャーノとナッツのペンネ











P1060626.jpg
ツヤツヤ酢豚。









最近漬けたもの。
P1060636.jpg
今年は梅ワイン。









最近参加したこと
P1060645.jpg
鎌倉のパティスリー雪乃下の講習会


P1060644.jpg


P1060649.jpg
パッションフルーツのタルトと


P1060650.jpg
塩とチョコレートのエクレア







最近の庭の風景
P1060657.jpg
わずかな晴れ間に水鉄砲ではしゃぐ子供と









P1060655.jpg
ご帰宅にーちゃん





最近たまげたもの
P1060661.jpg
帰宅後、床に落ちていたカップ麺の容器セット。

誰かが 戸棚から盗み出し それはそれはきれいに完食した模様。
お湯も入れずに。





最近夕食抜きの刑を受けた方。
P1060563.jpg

















よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m!

banner2.gif