ひな祭り

P1050454.jpg

本日はひな祭り。・・・で、猫雛です。










P1050453.jpg

                         「まだ?」







よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m!

banner2.gif


Comments 16

綾菜  

可愛すぎます~!娘たちが帰ってきてこの写真を見たら、もうメロメロになっちゃいます。

2008/03/03 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Ojou-Chan  

やっぱり犬とネコって違うのね。 うちのチビがこんなに同じ格好でじっとしてる事はまずありえない。 いいな・・・

2008/03/03 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

あつ  

綾菜さん♪

何だか"本人たち”は不機嫌だったんですけれど(笑)、
せっかくなのでパチリと撮ってみました。
文句言いたげな表情ですね~

2008/03/03 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

あつ  

Ojou-Chan♪

これね、一匹がカゴで座っていたからもう一匹を入れてみたの。
長いこと「・・・・」って感じでジ~~ッとしてたよ。
猫って謎です。

2008/03/03 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

マキコナガル  

また来てしまいました。
2枚目のシオンさんの表情・・・!雄弁!

1枚目は本当にお雛様ですねv-460
関西?京都バージョンでしたか、男雛が向かって右側なのは?

2008/03/04 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   

るる  

かわ…かわいい!
やっぱり美猫ちゃんだわ…(=^_^=)
柄のコンビネーションもばっちり!愛され感も漂ってますね。
うちの亡きトラちゃんもなかなか美猫だったのですが、極度のビビりと暗い影がお顔に出ちゃうんですよね(T_T)
いいお雛様見せていただきました!

2008/03/04 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

裕美  

おはようございます!

ムチムチしていますねぇ。お雛様役争奪戦には…猫だからないですね?

2008/03/04 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

nanako  

可愛い!可愛い~~~~♬
じっとしていたの?
お利口さんね(*^_^*)
でもこのビミョーな距離感と
角度は、なあに!? (^_^;)

2008/03/04 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

あつ  

マキコナガルさん♪

シオンさん・・・・コワイですね~~
イライラ感が実によく表れていて(笑)。

お二人共ニューハーフですので、位置は気分で決めてもらいました。

2008/03/04 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

あつ  

るるさん♪

>極度のビビリ
あ~~、やっぱりそういう子ほど愛しいです。
昔は、そういう子になんとかして心を開かせたくて、逆に嫌われたりしてましたよ。
猫は放っておいて欲しいものなのにね☆☆

2008/03/04 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

あつ  

裕美さん♪

現在はふたりとも性別は曖昧なので(笑)、位置はどうでもよろしいようです。
憮然とした表情がおかしいでしょ?

2008/03/04 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

あつ  

nanakoさん♪

はい、ジーーっとしていました。
少々怒っているようでしたが、面白いので写真に収めてみました☆☆

nanakoさんの手作りのお雛様、可愛らしい!とても優しいお顔ですね。

2008/03/04 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ぴぎー  

ラブリーなお二人

うわああ~、可愛い~~~~!!
思い切りツボにはまりましたv-238

特に2枚目の「ちっ、早くしてよ・・・」みたいな表情がラブリーです。
布にプリントしてクッションなんかにしたら可愛いだろうな~。

2008/03/04 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

YOU  

かわいい~すごい、可愛い~~~
特にハルさんが、コピペしたみたいに変わってないトコがグっと来ましたv-22
シオンさんの顔もグッv-218

本当に、美猫ニャンズですね~~、猫もかわいいなぁ~・・・夫がアレルギーで絶対飼えないけど・・・見てるだけで癒されますたv-238

2008/03/04 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

あつ  

ぴぎーさん♪

>ちっ、早くしてよ・・・
ホントにそんな顔ですよね~~
この時何分くらいこうしていたのかな、結構動かずジッとしていたのが妙におかしかったです。
何を考えていたのやら☆☆

2008/03/05 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

あつ  

YOUさん♪

おお!ハルの「無変化ぶり」に着目してくださいましたか!
ホント、見事なまでに固まってますねーー(笑)
何をするというわけではないのに、癒してくれますね。

2008/03/05 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply