癒えぬ日々
 2017.04.02 Sun
written by a tsu
IMG_6659.jpg

ケンタッキーフライドチキン風ビスケット。
サクサクでとても美味しいです。
















IMG_6657.jpg

いつものスコーンとはまた違った食感で、これもまたヨシ。















IMG_6653s_20170403120320df8.jpg


これはオーソドックスなベイクドチーズケーキ。
頼まれものがあったので、予行演習として焼いたもの。
もう少し酸味があった方がいいかな?








IMG_6655.jpg

そしてやっぱり、土台にクッキーがあった方がいいかな。









いつまでも同じ話で恥ずかしいですが
未だ、ハルの死を乗り越えられずにいます。

ふと部屋の向こうに目をやると、こちらに向かって歩いてくる姿が目に浮かびます。
晴れたベランダを見ると、のんびり陽にあたっているハルが見えるのです。

そして次に、亡くなる直前のヨロヨロとした後ろ姿を思い出してしまい、
こらえても涙があふれ、しばらくはハルのことで頭がいっぱいになってしまうのです。

一体どうすれば、この悲しみから抜け出せるのでしょうか。


IMG_6651.jpg

亡くなる5日前のハル。
私のベッドで過ごしたのは、この日が最後でした。

22:52:41 | 猫と犬 | trackbacks(0)
| HOME |