レシピインデックス作りました!
 2012.01.22 Sun
written by a tsu
ずっと『いつか整理したい!』と思いつつほったらかしだったレシピに
インデックスを作りました~~!!

こちらです→矛盾厨房レシピインデックス

もし、リンクがおかしいよ~とか、このレシピ載ってないよ~というものがあったら、ご一報ください。

あ~目がつかりた



それから…
複数のMACユーザーから「すっごく読みづらい!」とご指摘を受けていた文字。
息子のMACで確認してみたら、あらま~本当に読みにくい!!
テンプレートの編集ページにて、文字色を変えてみたのですが…

一部は変わったのにどういうわけか、MACだと肝心の記事本文の色が変わっていない…
私のWindowsではちゃんと変更が反映されてるのに、MACの方は前のままの薄いグレーで表示されてる。
どしてーーーーーー!!!


というわけで、読みにくい思いをなさってる皆さん、もう少し我慢してくださいませ。
もうちょっと頑張ってみます。
いざとなったら、思い切ってテンプレートを変えちゃうのもいいかもね!
今のこのスタイル、もう6年も使い続けてるんだもの。




追記です!
もしかして、画面がおかしな事になっちゃってますか!?
カスタマイズあれこれやっているうちに、わけが分からなくなってしまいました!!!!
しばらく工事中と言う事でお許しを!!!
















いつもありがとうございます!

まだ、咳やくしゃみをするとズキッッと肋骨周辺が痛いけど、かなり楽になりました。
神経痛の類は、基本的に根本治療法がないとの事。
そう言えば私、頭部の神経痛も持ってるんです。体質???

とにかく、またいつかこんな状態になるかと思うとイヤだなぁ~~。
でも、取り越し苦労はやめて、今日はのんびり過ごすとしましょう…。

ひとつずつクリックして頂けると励みになります! m(_ _)m


banner_04.gif

14:18:05 | お知らせ
まずは御礼まで
 2009.06.01 Mon
written by a tsu
皆さんっ!! ありがとうございましたーーー

前回ランキングについてブツブツと愚痴ったら、なんと、50位から7位(←ギャー今見たら5位!)までジャ~ンプアップしたではないですか!!
これは、いつぞやドロドロ系の自分語りをした時に記録した3位に次ぐ快挙♪

あの自己ベストを知っている息子は、『だから、お菓子なんかよりよっぽど面白いんだから、泥沼系ブログに変更すりゃいいんだよ』などと言いますが…

本当にありがとうございます
週1回程度の更新がやっとののんびりブログにも関わらず、こうやって応援して下さる方がいることを心からありがたく思いました。

これからも、美味しいこと、おかしいこと、マヌケなこと、アタマにきたこと、凹んだこと、統一感なく書き散らして参ると思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。 
よろしくお願いいたします

                             
                                          ParadoxKitchen あつ









P1070817.jpg

                          …と、従業員一同。



banner_04.gif



01:16:10 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
パソコン引越します。
 2008.04.17 Thu
written by a tsu
この週末にパソコンの引越し&プロバイダの変更をします。

データの移行、設定の変更、アプリケーションのインストールと、考えただけでウンザリですが、
これでやっと、いつ昇天しても不思議ではない状態のパソコンを、だましだまし使うスリルから解放されます。

無事、戻ってこられますように。 ではっ!








P1060084.jpg

・・・・何か首が・・・疲れる・・・・






P1060086.jpg

どうすればいいと思う?







P1060082.jpg

やっぱこのスタイルか。。。。。






よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m!

banner2.gif



23:09:18 | お知らせ | comments(12) | trackbacks(0)
リカバリー中
 2007.04.10 Tue
written by a tsu
PCの不具合があまりにもひどい為、伸ばし伸ばしにしてきたリカバリーを決行する事に致しました!
ネットの設定でつまづいた前歴があり、今回も無事戻ってこられるかどうか自信はございません。

皆様、私に力をお貸し下さいませ

では、行って参ります・・・
14:05:59 | お知らせ | comments(7) | trackbacks(0)
少しずつですが
 2006.03.12 Sun
written by a tsu
遊びに来て下さった皆さん、こんにちは♪

見切り発車のブログ開設から半月が経ちました。
たくさんの温かいコメントを頂いておきながら
今までお返事ができなかったこと、どうかお許しください。
本当にありがとうございました。

過去のコメントにさかのぼる事はできませんが、
今日からは少しずつではありますが、お返事をしていこうと思います。
改めて、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



SANY0132.jpg


さて、写真はこの冬のはまりもの「完熟金柑」です。
幼稚園のお母様がお弁当に入れているのを見て初めて、
皮ごと食べられる金柑があるというのを知りました。
今まで、煮た金柑しか食べた事がなかったので
渋みや苦味はどうなのかと思いつつもひとつ頂いてみると・・
かすかな苦味と酸味がとっても爽やかで美味しいのです!

更に金柑はビタミンなどの含有量に優れ、風邪予防に効果大と聞き、
早速買いに走りました。
しかし、地元の八百屋さんだとほんの少しで結構お高い・・
そこで、ネットで産直のキロ買い!
これが、皮が柔らかくて大当たり!
それから毎日ポイポイと食べ続けたせいかどうかは分かりませんが、
とうとう今年は重い風邪をひかずに済みました。

謝恩会の委員の今年だけは、寝込むわけにはいかないと思っていたので
まさに「金柑サマサマ」です。

おっと、来年は長男の受験!
忘れずに買わなくちゃ~!



10:13:42 | お知らせ | comments(51) | trackbacks(1)
| HOME | next